2010年10月18日

大道芸


daidougei.JPG娘が生まれて1ヵ月ちょっと。奥さんの実家での療養も終えて、先週から戻ってきました。
んで、新生児と暮らしているんですが、やっぱり二人目は余裕あるなー。余裕をもって観察できて、カワイイです。

あと、上のもうすぐ4歳の子も、赤ちゃん返りなどせず、いい子、いい子。

で、いい子だから、土日くらいは遊びに連れて行ってやろうと、いろいろ行ってるんですが、昨日は、三茶でやっていた恒例の「三茶de大道芸」に。三茶ストリートの各地で大道芸が展開されるこのイベント。年々規模が大きくなってますが、毎年楽しみにしていて今年も散策に。上のチビは、今までは芸などあまり見てなかったけど、今年はけっこう真剣に見てたなー。こういう観劇系もこれからいっしょに楽しめそうで、嬉しいかぎりだなと思う秋の夜なのでした。
posted by okataco at 01:17 | TrackBack(0) | チビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

